忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ninja.jpg

の、絵が 納品されてきてました!よかった。。
すごいしょーもない間違いをして差し戻されてしまい遅くなってしまいました
修行が足りません。。
PR
oh-
やっと無事納品されたようです。よかった。。
大変気を揉ませてしまったかと思います。申し訳ないです。

数か月の終電ライフも終わりを告げ、ちょっとずつラクになってまいりました
また少しずつ合間みて気ままにおえかきしたいなー。

あ、マリオクリアしてないな。。
fimg_1268505274.png

バーテンのおねーさんを描こうとしたら脱線するわサイズ足りないわ。。
もっと色気ないと。

デッサンもまともにやらずに上手くならないー構図がーバランスがーって上達しないの当たり前ですよね
もっと多くそういうことにも時間取らないと。。


チェックまちの絵が納品されずオロオロしています。。
orz
いきてます。

というか、いきかえりました

今年の流行風邪しつこかったですね
風邪の諸症状網羅した。ティシュは1日1箱使うし。
やっと元気に、毎日残業しております

3月末まで異常に多忙のため受注枠を大幅に減らしています。
ほんとは描きたいんだけど。描きたいんだけど。。!
忙しいときほど恋しくなるお仕事です。

1月末から行事的なこと全くできてません
豆もまいてないしチョコも作ってないし友人の誕生日も放置ていうか家事やってない。

みんなごめんね来月まとめてやるから。
流行りの風邪菌襲来によりねこんでおります。

いろんなところでレスポンスが少々遅れておりますが
すみませんがもうちょっとの期間お待ちくださればと思います。。

体調お気をつけて、と様々な方に気を配っていただいてたのに申し訳ないですorz
<< 前のページ 次のページ >>
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
暮崎 一己(Ichii Kuresaki)
細々とイラストを描かせて
いただいております


OMC



トミーウォーカー



ツクモガミネット



REXi


***


個人サイト(低速改装)

ジャンルは気分により。
過去の納品イラストもここです

メールフォーム
blog skin
忍者ブログ [PR]